私のまわりで奇妙なことが起こっています

日本のとある場所に住んでいる、30代男性です。

以前から奇妙なことが起こっているので話したいと思います。

自宅でとある自営業をしているのですが、自宅前を通る人がつねに大声で私のことを言っている、そんな悩みにとりつかれて、ものすごくストレスです。

それは人に話せば精神的におかしいみたいなことを、言われるに違いないことです。実際に人に相談しても、そんなことあるわけないというひとことで片付けられてしまいます。(´・ω・`)

本当に精神的なものだったら良いのですが、うちの前を通る人は代わる代わるに私がいまやっていることや、欠点などに当てはまるキーワードを口にしていくのです。これが事実と考えていますが、もし精神的におかしくて思い込んでいるとしても、どちらにしても莫大なストレスがかかっています。

こうやって書いているときも、わざとらしくうちの前で咳を出していく男が通っていきます。

こうした事実を人に告げても、まともな返事すら期待ができません。

一体自分がなにに取り憑かれているのだろうと、調べていくと当てはまる事態を見つけることは可能でした。

私に対して何らかの圧力を加えている人々は、一般に言われる普通の人です。

そのなかには小学生から大学生、主婦、老人、社会人、暴走族、など、あらゆる普通の人が入っているので、最初はこれはきっと誰かに噂を流されて、個々で酷いことを浴びせているに違いないと考えました。

しかし時間が経つとわかってくるのですが、彼らは共通キーワードを元にして、同じような反応を私に対して見せていくのでした。つまり組織的な悪意の行動に違いないという結論に立ったのです。

私はなんども自分の状況を訴えて、警察など関係各所に相談をしました。

一時的に静になるということはあっても、何かのきっかけを元にしてエスカレ―トすることを繰り返してきました。

実は私と同じような境遇の人は、大勢いると知ったのはほんの数年前のことです。

事実としても仮に精神的なものであるとしても、明確な解決というものには出会っていません。(-_-)